三宮のフラワーロードからすぐのところにあるイタリアンのお店です


店内はこじんまりしていますが、お客さんでいつも賑わっています


入り口はいつも開けっ放しでしたが、さすがに寒いこの季節は、きちんと閉められていました




◆牡蠣の柚子胡椒クリームソース


パスタの茹で具合もやはり好みの感じで、牡蠣は身がぷりっとします

柚子胡椒とクリームソースの相性もよく、とても美味しかったのですが、後からかなり喉が渇いたので、味付けが濃かったのかもしれません



プラス210円でスープセットをお願いしたのですが、スープセットには、以前はフォカッチャが付いていたのですが、なくなっていました


…フォカッチャが食べたかったのに残念です



スープは具沢山のミネストローネで美味しいです


料理は美味しいのですが、サービス面で少し気になるところもあります


ピザをいつも食べたいと思いながら、大きいので断念…

またの機会もパスタを注文してしまうのでしょうね~(*‘ω‘ *)





ターナ フォルノイタリアン / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.2