三宮の生田新道沿いにあるイタリアンバルです


予約なくクリスマスっぽい気分を味わえるところ…ということでイタリアンバルを訪問しました


店内はほどよく混みあっています



◆唐揚げ(313円)


個数や部位を胸肉かもも肉かを選べるので、5個入りのもも肉を選択しました

ソースも選べるので、カリカリ醤油♪



提供された唐揚げは、唐揚げというよりも竜田揚げのような衣です

実際に、衣の部分が多い竜田揚げでした



ソースは美味しいのですが、もう少し量が欲しいところです

…このソースだけで、お酒のアテになりますw




◆クワトロフォルマッジ(972円)


かなり薄手のピザです

カリカリの生地のため、蜂蜜を付けながら頂きました


やはり、クセのあるチーズと蜂蜜は最強コンビですね~❤︎




◆わかさぎのフリット(540円)


わかさぎはかなり小ぶりとなっています

塩味は少し薄めですが、レモンがついていますので、たっぷり絞って頂きました




◆メキシカン鉄板ナチョス(540円)


トルティーヤチップスの上にミートソース、チーズ、ケチャップをのせて焼いてある一品です


一緒に行った人は、あえて鉄板の上で焼かなくても…と言っていました(笑)


スナック感覚で食べられる一品です




◆カシューナッツのフリット(324円)


カシューナッツを衣につけて揚げていますが…別に揚げなくても…と思ってしまいます


余計な衣が少し邪魔に思えてしまったのですが、それはこのメニューの全否定ですね(笑)



カシューナッツそのままで良かった気がしますw




ハイボールチャレンジをしており、くじをひいて当たりが出ればハイボール無料、外れだと、メガハイボールが500円(定価)というものをしていました


…大分お得に頂けました




チキンも食べましたし、お手軽にクリスマス気分を味わえました♪




バルザル 三宮店居酒屋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.2