河原町から商店街方面にあるカフェです



どこから入るのか分からず、店の周りを1周してしまいました



店内は、テーブル席の他に広々としたソファー席があり、くつろげる空間となっています



訪問時は夕方というにはまだ少し早い時間帯の中途半端な時間です


昼から飲んでいたので、この店では軽く飲むだけにしました(まだまだ飲みますw)




◆ハイボール


ホワイトホースのグラスに並々と注がれています

…しかもかなり濃いめ

…これは酔いますね~|ω・)


そう言いながらもお代わりして飲んでしまいます(笑)





単品でピザなどをお願いしようと思ったのですが、夜メニューなので注文できないようでした


…そうは言ってもランチ1人分などでお願いすると、パン食べ放題もついているため少しややこしそうな気もします


1人分をシェアしたくても、さすがに断られそうな気がしますw




◆フレンチトースト


ゴルゴンゾーラチーズのフレンチトーストをお願いしました


カフェメニューの中からチーズ風味のフレンチトーストであればアテになるかと注文!


もっとチーズをきかせて欲しいところですが、甘みの方が強かったです



お酒も飲んでいるので、ソファーで寝そうになりましたが(笑)


ゆっくりとくつろげる女性に人気そうなカフェでした





ブーガルーカフェ 寺町店カフェ / 河原町駅京都市役所前駅三条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1