京都にあるフランス料理のお店です



そごう神戸店のパンフェスタで出店していたので購入しました


パンフェスタなのにフレンチのお店なども出店しているのですね〜



京都で100年続くお店ですよ~とお店の方が教えてくださいました



ミンチカツサンドなどもあったのですが、パンフェスタのチラシにのっていたカツサンドを購入しました



◆ミルフィーユビーフカツサンド(1,296円)



薄い肉を何枚にも重ねて揚げたビーフカツを挟んでいます


肉の食べごたえもありますが、ミルフィーユなのに思ったよりも肉が硬めです



ただ、このデミグラスソースがとても相性がよくて美味しかったです

さすがフレンチ!ソースが命です♪



3切れ入りなので、思わず一切れ400円か…と思いながら食べてしまいました(笑)




機会があれば、フレンチも堪能してみたいです





開晴亭 北山店フレンチ / 北山駅松ケ崎駅北大路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1