三宮のサンキタ通りにある居酒屋です


気のせいかもしれませんが、以前(と言っても十数年前)はあちこちにあったチェーン店の気がするのですが、三宮ではこちらの1店舗のみとなっています



飲み放題が980円だというところにひかれて久しぶりに訪問しました!


但し、料理を1人二品以上頼まないといけないようです|ω・)




◆付き出し(380円)


大根の煮物です


この付き出しは、1人二品以上の数には…含まれないですよね(笑)




◆アボカド肉味噌のせ(399円)


アボカドと肉味噌という異例の組合せです


個人的にはあっさりしたアボカドと肉味噌の相性は悪くはないと思ったのですが、一緒に行った人はあまり好みではなさそうでした


確かに、別々に食べても成立してしまう料理ですw




◆やみつき!バリバリカリーうどん(399円)


うどんをスナックにしているようですが、食べてみてもうどんっぽくは感じられません


カレー味がとても濃厚で、一緒に行った人は「スピン」というお菓子に似ていると言っていました

…知ってます?(笑)





◆お店で手作りの玉子焼き(399円)


出汁が入っていないのか、分かりません

醤油などがあった方が食べやすいです




◆ミックスロングピザ(999円)


50cmの長さのピザです


薄切りなので、とても食べやすくなっており、味わいも悪くない感じです

とても食べやすいピザです



二品以上頼まないといけないというハードルは少しありますが、飲み放題ですし、手軽に頂くにはお得な感じのお店でした




甘太郎 阪急三宮駅前店居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.1