阪神尼崎から西へ、商店街から少し北へそれたところにある洋食屋さんです


店内は、カウンター席とテーブル席があり、テレビが流れています


メインを2品選べるランチが500円、3品選べるランチが650円とかなり格安価格で提供されています


もちろん、ご飯、味噌汁付きです



昼間からドリンクの提供は行っており、ハイボールは300円で飲めるのは嬉しいです




◆チョイスランチセット


ハンバーグ、海老フライ、クリームコロッケの3種類を選択しました


ハンバーグはソースが選べるので、ガーリックソースに…それほどガーリックはきいていませんが、昔なつかしい味わいです




◆カレードリア


カレーライスの上に、チーズをかけて焼いた一品です


カレールーが多いので、ドリアっぽくはありませんが、焼きカレーに近いかもしれません




福神漬けが提供されるのも、まさにカレーですね♪



何故か、タバスコまで提供されましたが…カレーにタバスコ!?(笑)




お酒を軽く頂きながら昼飲みランチにはいい感じのお店でした

…マスターがお酒好きなのもあって、ハイボールは濃いめで嬉しい( ´艸`)



大将もとても陽気な方で、楽しかったです

また訪問したいお店です♪




ジンロックハンバーグ / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3