三宮のサンキタ通りにある居酒屋です


最近、居酒屋によく行きますが、全国チェーンの居酒屋は久しぶりな気がしますw



単品飲み放題(1,200円)でお願いしましたが、ハイボールの量が少ない…



これは、6分目までしかいれないなどの決まりがあるのでしょうか⁉️

飲み放題だからいいのですが、普通に頼んで少なければ、ちょっと残念な気分になりそうですよね(笑)




◆付き出し(280円)


塩昆布入りのキャベツです



◆シーザーサラダ(330円)


ごく一般的なシーザーサラダです


野菜は少なめですが、オーソドックスな味わいです




◆味噌だれ餃子(250円)


最初、普通の餃子のタレで提供されました



味噌だれを頼んだはず…?と確認すると、タレだけ取り換えてくれましたw




◆神戸牛コロッケ(280円)


このコロッケがとても美味しかったです


ミンチが入っており、味付けもしっかりされています

その日の一押しは、このコロッケです♪




◆炙りすき焼き(680円)


炙ってあるはずなのに、かなり冷たい状態で提供されました


炙ったあと、冷蔵庫で保管していたのではないかと思う冷たさです


卵は、夏期は温泉卵での提供をしているようです


肉自体は柔らかくて、美味しいので、冷たいのが残念です



◆カリカリッツ チーズ(280円)


チーズ味との記載があったのですが、味がほぼしませんでした


器の下にシーズニングが溜まっており、それは美味しいのですが、全く揚げたパスタに絡んでいません

…同じようなメニューが別の居酒屋さんでありましたが、そちらの方が美味しかったですね~



◆イベリコラーメン ミニ(380円)


ミニなのですが、本当に小さかったです


味は、、、醤油ベースでしたね〜



後から見直すと、思ったよりも料理を注文して食べています(笑)


また色々試してみたいですね〜




居心伝 サンキタ通店焼き鳥 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.1