三宮の生田神社の西側にあるノーチャージのバーです


1軒目のお店を早めに出たので、2軒目で訪問しました


店内はかなり薄暗くなっており、カウンター席の他にソファー席があります



以前、激安と書いていましたが、改めてメニューを見てみると、バーとしては確かに格安ではありますが、お酒はごく一般的なお値段です



一緒に行った人が「その当時は、バーに行きまくっていたので、きっと麻痺していたんやろうね~」と言っていましたが、その通りです(笑)



ロックの気分ではなかったので、色々なウイスキーをハイボールで頂きました


やはり、スコッチ系やアイリッシュ、そしてバーボンなどなど、クセの強いお酒はソーダ割りによく合います❤︎


お得な角ハイセットなどもあり、曜日ごとで色々な食べ物と角ハイのセットで980円となります



その日の曜日がわりは、フィッシュ&チップス♪



フィッシュはともかく、チップスは本当にポテチです

…あれ?ポテトフライじゃないの?となりましたが(笑)




オムライスの写真が気になってオムライスも注文!



結構大きいな~と思っていましたが、〆オムライスもいいですねw

ソースが少し甘めのデミグラスでした



やはり思ったよりも少し安かったですし、バーとしては本当に格安です(*≧∀≦*)





Bar&Restaurant COOLバー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.3