元町のトアロードを北へ、生田新道よりも山手にある石焼ハンバーグとステーキのお店です


店内はテーブル席がありますが、壁などを利用して落ち着きやすい空間になっています


◆ハンブルグコース(2,500円)
お得そうなコースがあったので、コースでお願いしました


・ウェルカムドリンク

ドリンク1杯付きなのは嬉しいです♪
ハイボールがジムビームなのも嬉しいです♪



・シーザーサラダ

ごく一般的なシーザーサラダです



・前菜5種盛り
生ハム、サラミ、各種チーズ、クラッカー、ディップソースとメニューに書いてありましたが、5種類の中にディップソースも入れてありますね(笑)

チーズはナッツ入りやクリームチーズ、カマンベールなどオーソドックスなチーズでした

生ハムなどお酒のアテにピッタリです




・ソーセージ3種盛り合わせ

ソーセージはハーブがきいています
ハラペーニョなのか、真ん中のソーセージがとても辛かったです



・ポテトフライ

アツアツホクホクのポテトフライです



・国産黒毛和牛100%ハンバーグ

チョイスメニューとして、ステーキか海老フライを選択できるので、ステーキを選択しました

レアで提供されるので、横の石で焼きながら頂きます
…和牛100%なので、もちろんそのままでも頂けます♪


ハンバーグは柔らかくてジューシーで美味しかったですし、ステーキも思っていたよりも柔らかいです


ご飯かパンがつくので、ご飯でお願いしました



・デザート

濃厚なバニラアイスです


提供はゆっくりめなので、かなりお腹がいっぱいになりました〜
また他のメニューも頂いてみたいです!



石焼ハンバーグ&ステーキ Hamburgハンバーグ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.2