阪神尼崎から西へ、商店街の中にある焼きそば専門店です



ソース気分だったので(笑)久しぶりに訪問してみました


まずはハイボールからです♪


シャリキンレモンハイボールというものがあったのですが、レモンシャーベットが入っているようで、少し甘かったです


ランチタイムは定食などもあるのですが、ご飯はいらないので、単品で頂きます



◆豚ぺい焼(380円)

ごく一般的な豚ぺい焼です
小さめなので、少しずつ頂くには良いかもしれません



◆黒豚ひと口餃子(380円)

しっかり焼かれているので、皮が少し硬めです

中の餡が何だか甘くて、、、
…これは好みが分かれそうですね〜

一緒に行った人も、あまり好みではないと言っていました



◆担々豆腐(380円)

担々フェアをしていた中の一品です

豆腐は柔らかくて美味しいのですが、担々風味ということもあって、ミンチが少し甘めでした

麻婆豆腐ではなく、担々豆腐としての提供は面白いですね〜



◆サラダ

焼きそばを頼むと、ランチタイムはご飯&味噌汁のセットか、サラダがサービスだそうです

サラダを頂きました
 
 

◆牛すじ焼きそば(780円)

大ぶりの牛すじの入った焼きそばです

ソースはスパイシーソースでお願いしましたが、あまりスパイシーという感じではなかったです

自家製ラー油をつけると味が引き締まって美味しかったので、ラー油は必須ですね!




こちらのお店は、マルシェグループのようです


「心の診療所を創造する」って、よく分からないですが(笑)


焼きそば気分の時にまた訪問します!



尼崎焼そばセンター焼きそば / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2