阪神尼崎から西へすぐのところにある焼肉のお店です


1階席は満席のようで、2階席に案内して頂きました

何度か訪問していますが、2階席があることを初めて知りました(笑)




◆塩タン(780円)


さっぱりと頂けるタンです




◆包み野菜(280円)


焼肉の時はサンチェなどで、野菜をとりますw



◆上カルビ(1,180円/左)&クラシタ(1,380円/右)


カルビも美味しいですが、やはりクラシタは脂がのっていて美味しいですね~


タレにニンニクをたっぷりいれて頂いてしまいました




◆焼きしゃぶ(1,200円)


軽く炙って、卵にくぐらせて頂きます




◆ライス小(150円)


焼きしゃぶで余った卵をかけて、最終的に卵かけご飯にして頂きました

ナイスアイデア!(笑)




◆ワカメと卵のスープ(430円)


ワカメと卵の入ったスープで、優しい味わいです



やはり、焼肉は美味しいですね〜

良い肉を少し頂く時におススメです♪




うし松焼肉 / 尼崎駅(阪神)大物駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3