三宮の北野坂沿いにあるハンバーガーと肉バルのお店です



ジャンクなものが食べたいと思って検索してヒットしました(笑)

隣には、系列のプリン専門店を営業しています



店内は奥へ広く、テーブル席が配置されています




ハイボールは、ビームハイがあるのも良いですね~♪




◆フライドチキン(2切)(780円)

セラヴィチキン(1P380円)との違いを店員さんに、1切れか2切れの違いですかと聞いてみたら、そうだと言われたのですが…きっと違いますよね??


フライドチキンを頼んだのですが、提供されたお皿には、チキン2切れと、大きなチキンが1切れ

…??これは何でしょう??


もしかしたら、フライドチキンとセラヴィチキンの違いを聞いたため、両方注文したと思われたのでしょうか…


店員さんに「フライドチキンって2切れですよね…?」と聞いてみると、困ったような感じになり「2切れから3切れです…」と答えられましたが、大きさがかなり違いますし、明らかに違う感じですよね(笑)



フライドチキンはジューシーで美味しかったですが、大きい方のチキンは少しパサッとしていました



◆ミートボールと茄子のトマトチーズ焼き(880円)


大きなミートボールにトマトソースと茄子、チーズがたっぷり入って焼き上げられた一品です


ミートボールは肉の風味がして美味しかったです





◆B.L.Tバーガー(1,480円)



かなり縦に長いハンバーガーです

ベーコンは厚切りですし、トマト、レタス、肉もかなり分厚くなっています


挑戦してみましたが、確実にかじることは出来ません(笑)

ナイフとフォークで分解しながら頂きました


肉はとても美味しく、パンも好みの感じのパンでした

…これは食べにくいけど、美味しいですね~



付け合わせにコールスローサラダやポテトもついていて、どちらも美味しいです


他にも食べたいメニューが多かったので、また行きたいお店です





バーガー&ミートバル セラヴィダイニングバー / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.4