神戸駅から西へ進んでいったところにある中華料理のお店です


こちらのお店は、かなり以前にテレビで取り上げられたことがあり、人気のあるお店となっています


店内は、カウンターの他にテーブル席があり、訪問時は男性客が多い印象を受けました



ランチメニューはお得なセットが数種類用意されています

天津飯か、担担麺が食べたかったので、思わずセットにしてしまいました


◆担担麺セット(980円)


担担麺と炒飯のセットです



担担麺は、小ぶりの器で提供されます


スープはとてもクリーミーで胡麻の風味がとてもきいていて美味しいです


全く辛くはありませんが、濃厚さがたまりません

肉味噌は少し甘辛くなっています


麺は、太めの平打ち麺で、スープとの相性も良い感じです



炒飯は、思ったよりも量が多いです


ご飯はぱらっとしており、美味しいのですが、多すぎて食べきれないぐらいでした



また、他のメニューも頂いてみたいです♪




海月食堂創作料理 / ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4