イオン神戸北店にある自分で揚げる串揚げのお店です

以前は三宮などにも店舗がありましたが、最近ではあまり見なくなってしまいました


基本的にはビュッフェ形式となっています
串揚げの串も並んでいるので好きなだけ具材を選びます


テーブルごとに、揚げ場が用意されています


油の状態が少し気にはなりますが、きっと毎日交換しているでしょうw


テーブルで、粉にくぐらせて、パン粉を付けます



後は揚げていくだけです

具材によって揚げ時間は異なりますが、基本的には浮いてきたら出来ているはず( ´艸`)


最初に食べて美味しかった具材など、追加でどんどん揚げていきます(笑)


ソースはノーマルのソースもあるのですが、珍しいソースばかり4種類選びました

気に入ったのは、右下のカツオソースです♪


揚げものばかりではなく、サラダも用意されていますよ〜


スープはコーンスープです


カレーもあるので、思わず食べてしまいました(笑)


デザートも今日は解禁(*≧∀≦*)

だって抹茶フェアとかしてるんですから〜w

抹茶のムースやロールケーキは美味しかったです!


少し食べすぎました(笑)


自分好きな具材を目の前で揚げながら食べるのは楽しいですね〜♪



串家物語 イオンモール神戸北店串揚げ / 道場南口駅フラワータウン駅横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3