三宮の生田新道沿いにある七輪焼きともつ鍋のお店です


こちらは近くにある、もつ鍋「一」の2号店となります


まずは、ハイボールから♪

今回は単品でお願いしたので、飲み放題ではありません
…やはり、呑兵衛にとっては、飲み放題の方がお得な気はします(笑)


◆付き出し

ポテトサラダです
じゃがいもが、ごろっとしており、美味しいです


◆桜ユッケ

少しドキドキしながら注文しましたが、タレによく絡んだ柔らかな桜ユッケでした


◆もつ鍋

クリーミーなナッツ入りのスープはやはり美味しく、もつも小さめでとても食べやすいです

やはり、こちらのお店のもつ鍋は好きです❤︎


◆もつ鍋(1人前)

もつ鍋の具材を一つずつ頼むより、1人前を追加注文しました♪

何の具材が入っているか良く分かりますね♪



もつ鍋だけでなく、七輪焼きなどのメニューも充実しているので、次回は七輪焼きを頂いてみたいです
…そう言いながら、またもやもつ鍋を注文してしまう気もしますが(笑)



七輪焼と博多もつ鍋 一もつ鍋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.3