三宮の駅前にある居酒屋です

店内はカウンターとテーブル席があり、最近、改装を行い、ランチも営業するように変わっているので、訪問してみました


刺身定食や焼き魚定食など、ランチは定食を食べられるようになっています


料金は、前払い制で、料理が提供されると同時に請求されます
…いつもこういうシステムの時に思うのですが、個人的には、前払制なら注文時に払う方が良いと思うのですが…|ω・)


◆カツカレー(700円)
{F2ABFC56-D407-46E8-B6D2-3125428B534B}

カツカレーの他に、小鉢とサラダ付きです

{DAB903D5-4F71-4CCE-A735-0ACF5FB204F6}


小鉢は、マカロニサラダですが、かなりの量のタルタルマヨと和えられています


{8CAEEA36-C035-4DAF-80E0-8F73E3A5CAF6}

サラダは、鶏肉の天ぷら付きです

サラダにはドレッシングがほとんどかけられておらず、先ほどのマカロニと共に頂くと丁度良いぐらいになりました(笑)



そして、メインのカツカレー!

{53E702B7-F421-4813-B34E-62B5AA8CDC1D}

カレーはそれほど辛くはなく、ごく一般的なカレーです

ただ、カツが……とても硬いんです…σ(^_^;)
ジューシーさが全くなく、スプーンで切れないぐらいの硬さです


衣も粗くて少し苦手なタイプのカツで、少し残念でした
欲張ってカツをのせずに、普通のカレーにすれば良かったです(笑)



居酒屋おうみや 駅前店居酒屋 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9