三宮の生田神社から西へ、山手幹線の手前にあるイタリアンです
{140D1063-348B-4752-8DFA-917064316E37}

店内は、カウンターとテーブル席がありますが、とてもこじんまりとしています


◆バーニャカウダ
{BCC6628F-46B1-4EA9-9BFB-3A91227DF20A}

ラディッシュや紅芯大根、大根、キュウリ、ゴボウ、パプリカの他にロマネスコやインゲンなど、野菜が盛りだくさんです

{BDCFC619-A54B-4A05-AE67-72C62FB53FF4}

野菜も、1人1皿に盛り付けてくれるなど、気遣いがとても良いですね〜

{EDE56DEC-65AE-4EFF-B268-FB9B2A4B068E}

バーニャカウダソースも濃厚で、とても美味しいです


調子にのってハイボールからワインへチェンジ♪

{EC3D7803-B21E-4A56-A86E-1D49EDA31B5D}

大好きなシラーズです!


◆4種のチーズのピザ〜蜂蜜添え
{DEDB7AB9-0656-4315-A0D1-041651261737}

チーズピザには、蜂蜜が欲しいですよね(笑)

それほど大きくないので食べやすく、ブルーチーズも濃厚で美味しいピザです



◆真鯛白子のムニエル
{97F2EDFD-E363-4C36-BAF2-D4402EF5D14B}

白子はぷりっとしており、美味しいです

季節の野菜が添えられているのですが、この野菜…バーニャカウダとモロ被りです( ・⊝・∞)

美味しいのですが……デジャヴ(笑)


◆ガーリックトースト
{0954C8AF-0D13-4C39-B7D1-0C5911B17141}

ガーリックソースが、以前よりも少なくなっている気がします
…一緒に行った人も同じことを言っていました

味わいは、ワインにも合うしとても美味しいです


サービス面も改善されており、とても心地よい時間を過ごすことが出来ました

また別のメニューを頂きに伺いたいです♪



トラットリアバールイタリアーノ レガーミイタリアン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.4