三宮の北側、地下にある洋食も和食も食べられるお店です

ランチタイムは賑わっており、昼からお酒を飲んでいる方もちらほら(*‘ω‘ *)

用事があるので、お酒は断念して、普通にランチを頂きましたw

洋食も和食も頂けるのですが、つい洋食ばかり頼んでしまいます


◆ビフカツ定食(980円)
{BC5AAC6F-2069-4CEA-B336-72CA70BBA13F}

少し色合い的に茶色いですね〜
野菜は足りませんが、ガッツリとボリュームたっぷりです!

{D648ECC1-E6CF-4D79-8022-64432326CDFC}

ビフカツには、たっぷりのソースがかけられています

添えられているのは、キャベツ、ポテトサラダ、そしてパスタです

{B744A6C7-4B78-44CA-B2E3-4C66A2FAE8DA}

ビフカツ自体は、それほど赤身は残っていません

多少の硬い部分はありますが、全体的に柔らかいので、この値段ならいいですね♪


ボリュームたっぷりランチには、おススメです!



神戸洋食 グリル異人館 JR三ノ宮東口店洋食 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.2