三宮の北野坂から1本西の路地にある串かつ屋さんです

{2F853DD2-6FE3-4F44-9D0D-0FE6350EE3E3}


店内はカウンターと、2名掛けのテーブル席が2席あります



◆付き出し
{0CAD4000-A243-44F0-8542-3E0DA993C66C}

もやしの和え物で、とてもさっぱりしています


◆串かつ
{0506C1DC-EDEB-4260-AC67-6B34155C2074}

玉ねぎ、オクラなど好みの串かつを1本から注文出来ます


串かつは、とてもオーソドックスで、美味しいです
ただ、キスだけ少し素材が口に合いませんでした


◆揚げ豆腐
{3C8C47E7-D66A-404D-BECD-8A4B7C49D849}

揚げ豆腐って何だろうと思っていたら、厚揚げでした(笑)
揚げたてなので、ホクホクしています


◆串かつ
{CD6FB094-26CA-4865-9775-59CC95B8C60B}

牛バラ、長芋、じゃがいも、赤ウインナーなど定番のものばかり頼んでしまっています



調子にのってマッコリ❤︎

{3D7D00B1-DC4F-4E53-97BE-43D2EFA6DB92}

冷えているので、そのままストレートで美味しいですが、久しぶりに飲むと少し甘く感じます


大将と、明るい奥さんのお二人で営業されています
ちょい飲みなどにも立ち寄りやすいお店です



串かつ まるだい串焼き / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.1