三宮の北東、二宮方面にあるカフェです

久しぶりに「カフェご飯」と洒落込んでみました( ´艸`)


店内はカウンターとテーブル席が1席あります

ちょうど先にグループ客が入店したばかりなので、料理の提供までに30分以上かかりました
…お一人で切り盛りされているので、仕方ないのですが、時間のない時には厳しいかもしれませんね〜


◆キーマカレー
{CF6082C2-42F0-4119-8BAC-D17D6AB68BB9}

ターメリックライスの上には温泉卵♪
キーマカレー、サラダなどがワンプレートになっています


{0D847734-0950-4FA7-9BC2-6D122E5F2DED}

キーマカレーは、辛さが口の中に広がりますが、それほどコクがない感じでした

そして、たまに入っている硬いもの…おそらく牛骨でしょうか…(もちろん食べられないので、取り除きましたが〜笑)

それが2〜3個出てくるのには少し辟易してしまいました( ゚д゚)


後は、カレーの中に混ざっているローリエ!
…こちらも、混ぜている間に砕かれたのか、細かくなって入っているので、、、

う〜ん、少し残念❗️

{0FFAE7B9-6749-418A-93E0-784D8714BD74}

サラダは、キャベツの他に、カボチャなども添えられています

右の白い器は、デザートなのか、少し甘酸っぱい不思議な味わいでした


美味しかったイメージのあるお店でしたが、今回は少し外しましたね〜
やはり、サンドウィッチなどがいいのかもしれません



カフェ プラスカフェ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8