三宮のターミナルホテル1階のパン屋さんです


コロッケパンがお気に入りで、他のパンも美味しいので、よく購入していたのですが、今回初めて店内で食べてみました♪



◆プレートランチ

{F10F3695-8481-4E48-8EAF-475E68E9FEB1}


ポケベルのようなものを渡されて、鳴ればカウンターへ取りに行くシステムです



プレートランチには、パンが2種類ついています

パンは、備え付けのオーブントースターで焼き上げることも出来ます

{AE9D5BBF-5719-40F0-99A4-3335B811FAC2}

パンにつけるジャムやバターも置いてあり、今回はジャムバターで頂きました


{3EEE2810-7A2B-437A-97FE-917B6E76BE8E}


子どもの頃、ジャムバターが好きだったな〜と懐かしくなります




海老のフリットは、オーロラソースがかかっており、温かくて美味しいです

サーモンマリネは下にポテトサラダがあります

{F2F1046E-C63D-4A0D-884C-04036889F097}

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼは、チーズの味がしなくて、口に合いませんでした

サラダとローストビーフは普通です

{7D9474CB-B92A-48D5-8F9E-387F1080059E}


キッシュは、美味しいです

フライドポテトは、胡椒がかかっていますが、ケチャップがあった方が美味しいでしょうね〜




パンをイートインしている人も多いです


駅近で便利なので、かなりお客様でいっぱいで、いつでも入店出来るとは言えないぐらい満席なことが多いですが、パンはおススメです


{624B1712-E621-4AFA-9F4B-DF827C36ED20}


この前行くと、パンの種類がかなり減っていて残念でした〜(*_*)





シャンテ・クレールカフェ / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.2