三宮の北野坂からすぐ近くにあるバーです

{ACE2454A-F217-4C67-8BDA-9F5DA4B07C92}


店内は、カウンターとテーブル席があります

系列店がいくつかあり、お手頃なのでよく行く「Bar COOL」も系列店のようです



ノーチャージなのですが、ウイスキー1杯の値段がそれなりにするので、総合的に少し高く感じてしまいます

(系列店の、Bar COOLの方がお酒が安いかもしれません)



◆ポテチ(500円)

{6AAE3263-4C08-44B2-82EB-09163A55667E}

量が結構少なめです

この量なら、300円ぐらいで提供して欲しいですね~



◆ミックスナッツ(500円)

{4E2C45B2-436F-44BE-9003-6171EE1E54B7}

ポテチと同様、こちらも少し割高に感じてしまいます



フード系も、お酒も少し高めのように感じてしまいますが、一般的なバーと同じぐらいではあります


{5A7D327D-44FF-4D4F-905F-92E8CE03C738}

あくまで、系列店と比べてや、ノーチャージのお店として…と少し厳しめになってしまいました(笑)






イッツ 北野坂バー / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

夜総合点★★★☆☆ 3.0