阪神尼崎駅の駅すぐのところにあるラーメン屋さんです


{BC4C714C-FD23-4486-AEC3-67361E119C7B}


店の外にある券売機で、食券を購入してから、店の中に入るようになっています


店は真ん中の厨房や柱を中心に、ぐるりと取り囲むように席配置されていますが、壁などがあり、反対側が見えないようになっています


カウンターの他に、テーブル席も数席あります


白を基調としてあり、鏡ばりでなんだか少し落ち着かないぐらい白いですw



◆どうとんぼり餃子(200円)

{1A7C47C9-64BA-4BBC-A068-FC83D0290922}

ごく一般的な餃子です

特に印象にも残らない感じです




◆野菜いっぱいラーメン(800円)

{0D21971E-6EB9-45C8-B13D-A72D049CD5B4}



◆小チャーシュー煮卵ラーメン(850円)

{1D5DAF34-E563-4AA1-A9D5-9D14CAEFBEAE}




どちらも、ベースは醤油ラーメンのスープで、かなりあっさりしています


麺は、中華麺に近いかと思います


{55349CEE-D3D4-4904-B35E-735111DFD6EE}


2つのラーメンの違いは、野菜が多く入っているかどうかと、チャーシューと煮卵の量などの違いのみでした(笑)



これは好みが分かれそうな味わいです

私はもっとコテコテな方が好きでした〜






どうとんぼり神座 AMASTAAMASEN店ラーメン / 尼崎駅(阪神)大物駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0