摂津本山から北東へ、学生にも近隣の方にも人気のある地中海料理のお店です


{483A4A48-29E4-4150-B41D-D7D66AB219B4}


店内は、カウンター席とテーブル席があり、ランチタイムは、予約でいっぱいになることもあります



ランチタイムは、パスタセットや、他のセットやコース等もあります


昼ですけれど、ボトルワイン❤︎

{F75940A0-09C8-4AE6-BAF8-97BF88D110D6}


ワイングラスが、色んな種類があるようで、ワインによって変えているのかな〜とこだわりを感じます


{64939D6E-FD95-4332-83C9-40A4B4C4A3EF}




◆パスタセット

前菜盛り合わせ、パン、ドリンク付きのセットです


・前菜盛り合わせ

{DB5E544D-7DF8-4EC2-B2B5-0D01C2C72329}

パスタセットの前菜盛り合わせは、食べ応え抜群です!

カポナータや、ポテトサラダなど、お酒のおつまみにもなるし、いい感じです




・ごろごろ牛肉の煮込みソースカレー風味 生パスタ タリアテッレ

{F250F1DE-7E5F-489F-B141-2612B919E06C}

タリアテッレは好きです♪

パスタはモチモチで、牛肉も柔らかくて美味しいのですが、カレー風味は分かりませんでした(笑)


上のサワークリームはなくてもいいかもしれません




◆パエリア&ローストチキンセット

パエリアとローストチキン、サラダ、ドリンク付きのセットです


・サラダ

{FB72C278-CF06-4896-942B-1C3731841327}

サラダの大根がポテトチップスみたいにギザギザカットされていて可愛いです



・パエリア

{7425B97E-EE31-4E36-82B2-C8401843A9B5}

パエリアは他のお店で食べたよりも良いのですが、個人的にパエリアの味わいが美味しいと思ったことはないんです(ごめんなさい)



具はないのですが、魚介の風味がたっぷり閉じ込められています

もしかしたら、パエリアに入っているスパイスの中で、私が得意ではないものがあるのかもしれません




・ローストチキン

{F5EB3871-B0FF-4178-8218-A7117F84EF5D}

ローストチキンは、中の肉がパサつくことが多いのですが、こちらのお店の肉は、柔らかく、ジューシーで、とても美味しかったです



付け合わせのソースを付けながら食べるといい感じです

量がガッツリあると思ったのですが、ペロリと食べてしまいました(笑)



◆マッシュポテトとミートソースのとろとろグラタン

{9D7427A5-9BB5-4B9B-9421-D19F7A82F483}

ミートソースというよりも、ミネストローネのようなトマトの味わいを前面に感じました


スープグラタンの様に、水分が多めで、少しイメージと違いました

美味しいのですが、ソースの酸味は、もう少し少ない方が好みです


{143A19A0-000D-4417-93D0-9CB929074F49}

ウイスキーもロックで飲んで、かなりいい気分になりました


昼間から飲み食いしまくって、お腹いっぱいですw

{7E2D1669-C373-498B-A6F6-6D62B105532C}





ラ ポスト西洋各国料理(その他) / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4