三宮の北野坂から1本東へ道を入ったところにあるイタリアンです


{6F751122-9ECB-4157-BAAF-E65BF390CFD9}

美味しいと聞いていたので気になって訪問しました



◆付き出し

{00810257-C13C-4895-AEF0-E2CC875CFC8B}

甘エビのマリネ、ウズラの燻製、そしてバケットです



◆サーモンのマリネ

{73CE2BEC-A371-40D7-9CBD-A3B3AC233639}

普通に美味しいサーモンです



これはもう赤ワインにいきたくなりますね~

{3B03B94C-5F68-4929-9909-EDE319B04447}

赤ワインは、5,400円でした




◆黒田庄牛赤ワイン煮 焼きクレープ ゴルゴンゾーラソース(1,800円)

{DC37610D-2832-4A2A-A6EA-6F6A2F8CADF8}

食べやすい様に、お皿を分けて提供されました

不思議な形状をしています


まずは手前のゴルゴンゾーラソースを…

とても美味しくて、これだけでお酒を飲めます!

{02836A17-04A3-4434-BF1B-E43677AD9690}

赤ワイン煮は、クレープ生地に包まれており、トロットロで味付けも好みで美味しいです


お酒が進む~♪

そして、パンにつけて頂いても美味しいです




◆黒田庄和牛のロースト わさびソース(4,800円)

{3F3074B6-D4BD-488C-ACBF-376BD7E4546C}

肉が美味しいです!

しっかり焼かれているのに、中は赤身がしっかり残っており、肉の旨みが凝縮されている感じです


塩でもじゅうぶんだけど、わさびソースとの相性もいい感じです

付け合わせの野菜もいちいちお洒落ですね~



◆トマト・バジル・モッツアレラのスパゲッティ

{9BDBFF50-612C-4825-8AFD-2DFE5AD821F2}

スパゲッティが少し硬めの茹で具合なので、もう少し柔らかい方が好みです

モッツアレラは濃厚だけど塊がたくさんなので、とろかせて欲しいです


…などと言っても、味わいは美味しいですw



つい、ワインのつまみにチーズを注文!

ゴルゴンゾーラを、軽く炙ってとろかせて〜とのワガママ注文も、快く受け入れてくれました(笑)

{E5C40A6F-1A93-4274-8E74-D317E534A489}

パンに塗って食べるとかなりいい感じです♪



ウイスキーは、角とジムビームです

最後は、ジムビームをロックで頂きました

{CF11756F-6EBF-42A6-ADCD-AE3C3E730447}

高いけど美味しかったです

でも、2時間半ノーゲスト…でしたw






イオラシックイタリアン / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸市営)三宮駅(神戸新交通)

夜総合点★★★☆☆ 3.3