北野にあるピザの有名なイタリアンです


{F52071E7-A06E-4504-9D9F-BBB885E5ADA3}


ピザが食べたくなって久しぶりに訪問しました!


外観からはカフェに見えるお店です


テーブル席は、予約が入っているので時間制限があるけれど、カウンターなら大丈夫とのことでした

もちろん、カウンターで( ´ ▽ ` )ノ



まずはハイボールです!

{B5B61A2A-BFE0-4A03-9F7F-2996A5B16B86}


ジョニーウォーカーのハイボールで、結構濃いめなのが嬉しい♪



◆前菜盛り合わせ

{483D3EFB-7B69-46A0-A633-8BBA495B61E7}

カボチャのレモン煮、ズッキーニ、パプリカのピクルス、ハム、ライスコロッケ、カポナータ、そしてグラタンのセットです


これだけで飲めます(笑)

ズッキーニはガーリックが効いていて美味しいです

ライスコロッケは、単品メニューにもありましたが、かなり小さくて、一口サイズです




◆ポークカツレツ フレッシュトマトのソース

{753B3A85-74FB-43CD-B23D-5017E77CA0FA}


ポークカツレツは、肉厚があります

ジューシーさは、それほどありませんが、上にチーズがのせられているのが嬉しいですね


ジューシーさは、周りのトマトで補いますw



エンジンかかってきました〜

赤ワインをボトルで頂きます


{4B396D5F-8F69-4D3B-AE78-DB0B40D2A59E}


フルボディですが、飲み口はあっさりとして、飲みやすいワインです




◆ピザ(クワトロフォルマッジ)

{25B17CA6-625E-43EC-8D98-9BF953065A4D}


ピザをどれにするか迷いましたが、最近お気に入りの、クワトロフォルマッジ!

ゴルゴンゾーラがきいていて美味しい❤︎


生地は薄皮のピザですが、かなり大きめです

ハチミツがあればいいな、と思って聞いてみたのですが、ないそうです(残念〜)




◆ガーリックトースト

{2D201B0E-FF77-4748-BC42-C05351774FD1}

パスタを食べたかったけど、そこまで食べられなさそうだったので、ガーリックトーストにしました♪

バターの風味のするカリッと焼かれたガーリックトーストで、美味しいです



ランチはお得なセットなどがあるので、そちらもオススメです(*‘ω‘ *)





モンドールピザ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.4