阪急王子公園駅から東へ、水道筋商店街から、細い路地を一本北へ入ったところにあるバーです


私が個人的に大好きなきらずのお店「よしみ亭」のお隣に位置します



店内は、カウンターとテーブル席が数席あります

テーブル席の奥には何故か子どもがいます…どうやら、マスターの子どものようです

バーには似つかわしくないですよね(笑)

{78FF327F-62F6-4682-997A-29F7468A5394}

来されするのは、ご近所の常連さんっぽい人が多かったので、みんな顔見知りで、子どもに声がけしていましたが、初来店なので、少しビックリしました( ̄▽ ̄)



ベラフォーマセットという3杯1,000円のセットを注文しました


何が注文出来るかを聞くと、瓶ビール以外なら何でもオッケーとのことです

…ただし量は少なくなるとのことです(かなり格安ですから)


ウイスキー系を3杯と、オススメカクテルを3杯頼むことにしました



ウイスキーは確かに少ないですね(笑)

{3163F460-27C0-4C5A-BB3A-B778B44FF985}



生イチゴのスイートカクテルは、甘いです

{65062AC6-15F7-492F-B749-0A3BEBD61636}



生キウイのカクテルはキウイの酸味があるものの、やはり甘いです

{21DABB90-5DFD-4C51-83C2-0F788DA6322B}



すりおろしリンゴのカクテルは、もはやカクテルではなくすりおろしリンゴです!

{9457D1E2-F841-4C1A-9E9E-C87771A3D712}

グラスを傾けても、固まっていて飲めないので、スプーンで頂きましたが、これはあまり好みではなかったです



チャームはチョコレートです!

{FADD70BE-7A23-4AF2-9FFB-DD0A05223FDC}



単品でウイスキーや、ラム酒も頂きました♪

{8DFA423E-B2D3-4378-BCCC-D6DEFE75B70C}



ガーリックトーストは、もっとニンニクきかして欲しいです(笑)

{D9F492CC-E5DB-4761-93D8-DC8902DB139F}



3杯1,000円のセットもあったし、もう少し安いかなと思っていたのですが、飲み食いしたので、こんなものですね♪






ベラ・フォーマバー / 王子公園駅摩耶駅西灘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2