摂津本山駅から南東へ、住宅街の中にあるイタリアンです


{69B2B8A5-7163-4F9F-8BCE-F4EB71E485A1}



ランチもありますが、単品注文も出来るようです

色々と食べたいので、ランチを1セットと、後は単品でお願いすることにしました♪



まずはハイボール♪

{0B9863D3-89E7-4047-A3A6-164DF28C0C07}

小さいグラスで、角ハイがお洒落に大変身!

(本当はもっと量が欲しいです~笑)




◆季節のゆったりランチ(1,700円)

サラダかスープ、パスタ、メイン、ドリンク付きのセットです



・前菜盛り合わせ

サラダかスープをプラス400円で前菜盛り合わせに変更できます

{AD0C72A2-DDED-4324-851D-8E73F89B32B2}

盛り合わせは、思ったよりもボリュームたっぷりです

美味しいのですが、ブロッコリーが茹ですぎで、フニャフニャ〜

ポテトサラダの人参も茹ですぎて柔らか〜い


もう少し歯ごたえが欲しいですねw



味はお酒のアテにはぴったりなので、お酒が進んでしまいます!

{80BC9F8C-7B16-41E9-8422-F8B01310F0D5}

赤ワインのイスクラ♪

飲みやすいワインですが、もう少し常温に近い温度の方がいいですね~




・栗豚のグリル バルサミコソース

{BF90EECA-86D1-425E-B11A-27DC50880C8A}

美味しいのですが、栗豚が少し脂身の多い部分でカロリーが気になります(笑)

量は丁度いいぐらいで、添えられている、粒マスタードが肉を引き立てて美味しいです




・イタリア産モッツァレラチーズのトマトソースパスタ

{BA9D402A-47A4-4913-A442-BD6B53911617}

定番のパスタです

モッツァレラチーズというよりも、粉チーズ…w



単品で、黒毛和牛リブロース肉のステーキを注文したのですが、夕方の入荷で、まだ入荷されていないそうです

確かに、昼にはあまり需要がないのかもしれないですね(笑)



やはりパンも必須ですね♪

{091C88BB-12C4-4753-BAAA-D428E47DA4A2}





◆カニ身とアボカドのマヨネーズソース

{670FE6CD-DDD8-43F5-8F83-3FBC1B1CA98C}

お酒に合うし、とても美味しいです

…ただ、マヨネーズがたっぷりで太りそうw




◆バフンウニのクリームスパゲッティ

{58207103-0093-4C7B-9703-8CA08F27BE68}

バフンウニって、ウニの中でも高級食材!と興奮して注文しました


提供されたスパゲッティには…ウニ?ウニ入ってる?という感じです(笑)

味は明太子味で、ウニの味が全く感じられません

見た目がツブツブしている部分は、やっぱり明太子…


少し期待はずれでした



◆カポナータ

{C1AB7F81-61B5-4FC9-8C4D-9B1B86D6D616}

美味しかったです



ランチセットの他に単品を頂けるのは嬉しいですね~

つい食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいましたが、満足です♪





ファットリア ルッカイタリアン / 摂津本山駅岡本駅深江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3