三宮の磯上公園よりもまだ東にあるカレーのお店です

{942C789E-C174-404F-B5D9-8A117DD0D589}

ずっと気になっていたお店ですが、遠いのでなかなか訪問する機会がありませんでした


近くに県庁前にも、店舗を構えているカレーの人気店「パルフェ」もあります


ある意味、激戦区ですね〜



店内はL字型のカウンターのみです

カレーはチキンカレー1種類だけで、スパイスとマイルドから選択できます


{20018F2F-397C-4042-8CA2-C74CFB860AB8}


トッピングも出来ますが、まずはノーマルのカレーを楽しみたいので、そのまま頂きました




◆スパイスカレー(600円)

{816C9BF5-1403-4416-B9D5-FB604EC79782}

少し黄色がかったターメリックライスの上に、カレールーがたっぷりかけられています

ライスは、カレーに合わせて少し硬めに炊かれています



カレーはまず感じるのは、スパイスの味です

少し口当たりはどろっとした感じですが、美味しいです

鶏肉は柔らかく煮込まれています


スパイスですが、それほど辛くはありません

付け合わせに、キャベツの酢漬け、じゃがいもが付いています



駅から離れているので、もう少し駅に近かったらいいのにな~w



サトナカカレーライス / 貿易センター駅三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.4