三宮から北へ、ゲームセンターのマジカルの地下にある洋食と和食のお店です


こちらは、産直市場の系列店で、店の入口には洋食と和食のメニューボードが立っています


店は仕切りなしのワンフロアですが、半分ずつ雰囲気を変えています

…もちろん系列なので、どちらのメニューも頂けます( ´艸`)


夜は訪問したことがありますが、昼は初めて♪



海鮮丼や、ローストビーフ丼にもひかれたけど、ついボリュームたっぷりな、メニューを注文してしまいました( ̄▽ ̄)



◆ミックスグリル定食(980円)

{694B4602-229C-4BA9-A22F-B80A1610DB7D}


ビフテキと、フライ3種盛りと書いてあったのですが、かなりのボリューム❗️


揚げ物の中に野菜が埋もれていますが、キャベツとかもう少し欲しいですね〜



付け合わせのパスタは、オーロラソース味です

結構味が濃くて、ケチャップとマヨネーズがたっぷりなので、それならナポリタンとかにして欲しいところですw


{118F8ABB-47DD-4EEA-A9C8-06E7E9E0E8A6}



ビフテキも、柔らかくて美味しいけれど、一切れではなく、数切れのせられています


揚げ物は、海老フライ、コロッケ、牡蠣フライ2個と、ボリューム満点(笑)


海老フライは頭と尻尾付きの大きな一品です

牡蠣フライは、かなり小ぶりで衣だけが分厚いw


コロッケは甘みのある美味しいコロッケで、これは好きな感じでした♪



ご飯と味噌汁付きで、かなりの量だったので、食べきれないぐらいです(*_*)


欲張り過ぎました(笑)



色んなメニューがあるので、他のメニューも挑戦してみたいです♪






神戸洋食 グリル異人館 JR三ノ宮東口店洋食 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.2