三宮の高架下にある居酒屋さんです


以前、その場所は居酒屋の「座和民」があったのですが、いつの間にかお店が変わっていました


{4A3A742C-B42A-431F-956A-E4A948F17741}



店内は靴を脱いで上がるようになっています


お酒は、ビール299円、ハイボール199円と格安価格です!

…ただし、ハイボールは薄めですけれど(笑)


注文はタッチパネル式なので便利です♪




◆付き出し

{6B1CADD9-B067-4045-96D1-510BC71090AC}

キャベツをもろみマヨソースで頂きます

このソースが少しくせになる感じで美味しいです♪



◆シーザーサラダ

{391E71A1-6E20-418C-A950-0BE6AEE8BCDB}

ごく一般的なサラダです



◆ほっけの開き

{5269AB07-4E81-41FA-B25B-7E59928308DE}

ふっくらしたほっけで、酒のアテにいい感じです


◆焼きもろこし
{CC92D996-84EB-48BA-BFB9-720A2CC0AE4F}

甘いとうもろこしを砂糖醤油を付けて焼いてあります
シンプルだけど、美味しいです


◆鶏南蛮

{C8E15802-2BD8-468C-8534-C898B7A24C38}


鶏肉を天ぷら粉で揚げてあり、タルタルソースは横に添えてあります

少しイメージの違う南蛮です



◆餃子

{94E764C9-6CBE-4207-AF92-8CF69189358B}


ごく普通の餃子です



◆軟骨唐揚げ

{1786491D-195E-4250-9B3D-12AC01994D94}


軟骨唐揚げにハズレはないです(笑)



◆サンドウィッチ

{831661C1-9778-4086-AAD3-FC32171586EB}


チキンサンドだった気がします(笑)


カリッと揚げられた薄いチキンが野菜と共にパンに挟んであり、美味しいです( ´艸`)


パスタを揚げたスナックが美味しかったです♪



全体的に、食べ物は少し高めの値段設定ですが、お酒が安いのはいいですね〜


居酒屋さんも楽しいものです(๑´ㅂ`๑)




旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 三宮店居酒屋 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0