三宮の神戸交通センタービルの飲食フロアにある和食です


店内は広々としていますが、ランチタイムは惣菜バイキングが特に人気の様で、結構混みあっています


メインを一品選んで、あとは惣菜バイキングとなります

時間制限がないのもいいですね♪



◆春キャベツのクリーム煮込みハンバーグ

{9A0DADA6-B35D-488C-B2A2-28379441092A}



◆紀州梅どりの味噌チーズ包み焼き

{A4663988-48B4-47FF-A6B2-96592ED33216}



ご飯と味噌汁は持ってきて頂けます

{9ACB6FCF-8C46-4432-87FE-5055E5AB6D64}

現在は、ご飯ではなく、わっぱ飯に変わっているようですので、更にお得ですね!


以前は、メインを注文せずに、惣菜バイキングだけも可能だったのですが…


惣菜は色々な種類があり、サラダや煮物などがメインで、デザートもあります


{7BF26EF6-A09C-4E19-B3D2-A276D9E0E3BA}


サラダは具材をかえて何種類もあったり、野菜を食べたい時にはいい感じのお店で、年配層にもとても人気のようです


{D67A3B10-5A7C-45DC-B566-DEFEC1A879AC}


少しランチとしては割高感はありますが、ヘルシーな料理を頂きながら、のんびり出来るのでいいですね~




燦 神戸店ダイニングバー / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0