三宮のセンタープラザ東館地下にある神戸牛ステーキのお店です


三宮近郊だけでも、かなりチェーン展開しているお店です


前を通りかかって、肉でも食べよう!という気分になって訪問しました

店内はテーブル席のみとなります



それほどお腹が空いていなかったので、単品をいくつか注文してもいいかと思っていたのですが、単品はステーキしかなく、グラム単位に記載されているのですが、かなりいいお値段です



一番安いコースでも結構いいお値段でしたが、単品よりもコースの方がお得そうだったので、赤身のコースを注文しました!



◆ビーフシチュー

{14450B9B-4052-41A6-869C-B8CDF9A948EF}

ビーフシチューは、とても小さい器で提供されます

量も少なめで、その時にはちょうどいいぐらいの量でした(普段なら足りないと思いますw)



野菜が、蒸し野菜をシチューの上に後乗せしていて、具沢山で嬉しいです♪



◆サラダ

{333CC534-28EF-4686-9D58-B1F4AD0EF417}


二種類のドレッシングがかけられています

壁にドレッシングの広告が貼ってあるので、たぶんドレッシングの宣伝も兼ねているのでしょうが、少しかけすぎです(笑)



◆ステーキ

{D45F4EEE-E6DF-47EA-9DEE-12E57BCAB811}


既に切り分けられて提供されます

もう少し切り分けたくて、ナイフとフォーク頂きました


玉ねぎたっぷりのステーキソースも美味しいのですが、最近のお気に入りは、ワサビ!

お皿にワサビが添えられていたのでテンションあがる〜ヾ(*´∀`*)ノ




◆スープ

{745010C2-D73A-4367-A7C3-2F9A4FD42981}


ミネストローネで美味しいです




◆ご飯

{CCFF7810-4E06-4F78-88A3-126773859A7B}


最後の方に提供されましたが、飲んでいたので、ご飯はあまり食べられないですね〜



◆デザート

{0F018485-BE48-46A5-AEDE-FC366C55E700}


カボチャプリン、チーズケーキ、フルーツと盛りだくさんです

女性には嬉しいでしょうね~



美味しかったけど、もう少し安いコースや一品を増やしてくれたら行きやすいのにな〜


{D640E609-867B-444F-9036-41C36A5E174A}




神戸牛 吉祥吉 三宮店ステーキ / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2