三宮の北野坂と東門街の間の飲食店が密集しているところにあるイタリアンです



淡路の魚と淡路牛など、淡路の食材を中心としているようで、通りがかるたびに気になっていました

{EB4BCC75-593D-4750-ADAC-97DDA1DE6BC9}


何を食べようかと、フラフラしていたら、たまたま前を通り、即決❗️


カウンターと、テーブル数席があり、小さいながらも、水槽というか生簀があります



◆付き出し

・水菜のサラダ

{FF1192CA-E8AD-423B-96B5-474F2B86FE9D}

サラダはシャキシャキで美味しかったです




・パン、ハム

{DF44F9F0-6F60-447E-8F2F-0FB6A6FF7BCE}

パンは少し硬めです

(フランスパンですからね〜笑)




◆バーニャカウダ

{1FA0FC5D-DC6E-471D-921A-5E030F8E9286}

値段の割に、野菜が少なめです

蒸し野菜がいくつかあり、生のままよりも、蒸してある方が食べやすいので好きです




◆イチボのステーキ100g


{19673222-2FFB-472B-B498-E4E2220F9367}


せっかくなので、淡路牛のステーキを頼むことにしました♪


イチボは、焼いてカットされて、提供されますが、こちらも値段の割に肉質が悪い気がします

焼き方も少し好みではないですね〜



お酒は結構いいお値段がします

ウイスキーなども高いので、普通にワインを注文しました!


ワインの値段も幅がありましたが、南アフリカのカベルネ・ソーヴィニヨン♪

{F1F29B68-D452-4BAB-BB2F-216A868B6573}

…かなり冷えていたので、少し残念です

冷やし方は赤ワインに合わせて欲しいところです



どうやら、コースなどの方が良さそうですね〜




クッチーナ オットイタリアン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0