本店は、尼崎の方らしいのですが、三宮の高架下に期間限定で出店していました


ちょうど甘いものが食べたい気分だったので、思わず購入!


店頭のケーキの前には「楽天ナンバー1」や「テレビで大絶賛!」などのPOPがあり、その煽り文句に惹かれる単純な私( ´艸`)


やっぱり煽りって大切ですね(笑)



◆ザラメシュークリーム(ミルク味)

{B267173D-E3D2-4A73-97A8-E4D99FF9A766}

表面のザラメのカリカリ感がいい感じです


シュー皮はとても柔らかく、中のクリームが…想像以上に激甘〜(๑´ㅂ`๑)


クリームに、さらに白餡が入っているので、口当たりが少しざらつく感じです


それにしても甘い〜❗️




◆アマリアチーズケーキ(キャラメル味)

{6FA9A5F9-5451-4EBB-BC84-C13B52095A1F}

一番人気のプレーンと迷ったのですが、キャラメル味は江角マキコが絶賛して、一時期3ヶ月待ちになったと書いていました


…またもや煽られて購入(笑)



チーズケーキは、凄く柔らかくて、容れ物から取り出すと見栄えが悪くなったので、写真はありません


二層になっていて、上がキャラメル風味の生クリーム、下がマスカルポーネチーズかな?

チーズケーキもとても甘いです!




甘いもの、しばらくいらないぐらい食べ過ぎてしまいました〜

{374F1B5D-66A7-4986-98CF-AE11F602D595}




アマリア洋菓子(その他) / 尼崎センタープール前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0