北海道の物産展で出店していたので、購入しました!


大福を推しているようでしたが、気になったのは「おはぎ」です♪


{4B0C9641-5985-4DFD-9FF8-58B6FF193E1D}


購入が夜だったので、1個160円ぐらいだったおはぎが、108円に値下げしていました♪(´ε` )

…そのかわり、おはぎはセットになっており、組み合わせを自由に選べませんが…w



{8E80D312-02EE-4D6C-BDD1-EA4371E4ADB8}



餡子、胡麻、きな粉のセットを購入❗️

見た目が美しいですね〜


おはぎのお米は半殺し❤︎

時間がたっているからか、少し硬めだったので、少し温めればよかったかもしれません


{B28B11FE-3619-4525-8B97-A6A8E51755D5}


中の餡子は優しく上品な味で、それほど餡子の量はたっぷり詰まってはいないのですが、周りの米とのバランス的にはいいですね〜



美味しいおはぎでした!


{AE8C4EDF-FE21-4944-A3C5-EECE78B2DF85}




さっぽろ 雪だるま和菓子 / 北24条駅北18条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1