三宮の生田神社から西側にあるバーです


普段と違うバーに行こうと、ふらふら歩いている時に、看板を発見❗️

ノーチャージに惹かれました(笑)


{D20CB4A8-DFF0-489D-9895-860D451A8334}


店内はアメリカンテイストで、少し照明を落としてあります


{9492E2D9-E060-45A0-9384-B2A3B8F05651}


どうやら、BAR IT'S(イッツ)の系列店の様子ですね〜



メニューを見ると、お酒が安い❤︎

酒飲みには嬉しい価格設定です!



◆ウイスキー

{0D1C1FDD-C26B-4BB2-BA1D-701CE08C8CC6}

シングルかダブルかを聞かれたので、とりあえずまずはダブルで(笑)

 


◆ラム酒

{F051DE83-C49B-4D9B-A2F9-286E9B0F26F6}

シングルで頼むと、ダブルと同じぐらいの量で提供されます

…これ、シングルでいいやん〜(笑)



ちょっと氷の大きさが違うので(シングルの方が大きい)それで、カサ増しをして調整しているのかもしれません



ラム酒のロン サカパは、やっぱり美味しい( ´艸`)

サカパの後にキャプテンモルガンを飲むと変に甘く感じますね〜

バニラ香ですから、そう感じますが、普段はモルガンも大好きなんです❤︎



◆ポテト(バター醤油)

{A5C09559-A452-4107-AB0A-4C442BDEFB67}

ポテトって(カロリーは高いけど)美味しいですよね〜

お酒に合います!



◆ミックスナッツ

{28559690-507C-473F-9504-7FD8CFC57ACC}


何度か訪問しましたが、やはり安いので、ありがたいです♪


全体的に普段使いにとても良いバーです❗️



Bar&Restaurant COOLバー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.2