三宮のトアロード近くにあるBARです


少し前にご紹介した「京BARさかい」の系列のようですが、こちらは正統派の人気BARです

…フルーツカクテルが人気だと聞いていたので、フルーツカクテルをオーダー


◆マンゴーカクテル

{4FBC02BC-0A26-4561-807B-115FFC6496D7}

マンゴーそのものといったカクテルで、かなり甘いです



◆ジントニック

{CD319102-AE96-44B9-A1A5-677DAE313DD7}

ごくごく普通のジントニックです



◆チャーム

{8E76D8DD-47F3-47F5-A5AF-6A790E5A31FD}

チャームはトマトです

甘くてとても美味しいトマトです



◆ウィスキー

{C7B7F2B0-17B6-4BA8-B528-F929913598AE}

ウイスキーの氷は、角氷です

最近多いですよね〜(*‘ω‘ *)


{5891A364-EE2B-40F5-BF46-B4458691F444}


アイスピックで削るのも見ていて楽しいですが、包丁で切るザクザクという音は聞いていて気持ち良いですw



ウイスキーのいい銘柄があったので、思わずストレートで頼んでしまいました〜

{F6BE1B90-2D45-416C-8BF9-1569D43B52CB}

確実に酔うコースですね(笑)



雰囲気もとても良いBARですよ♪


{61301857-8E5C-454E-AA25-14D419CDAF20}



BAR SAKAIバー / 三宮駅(神戸市営)元町駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.2