今さらながら、Weekend=週末って土日じゃんね。


分かってはいるはずなのに、金曜も週末に入れちゃたわ。

ウイークデーの最終日だから、ウイークエンドみたいなもんじゃね?って勝手など発想故ね。




ま、そんなんで癒やしのWeekend3日目は、家族で日帰り温泉へ。



ビルの中にある天然温泉の施設は、バスで15分ほどの距離だし、何なら飲食バイトの目と鼻の先なんだが、今回初めて訪れる。


今まで行かなかったのはなんでだろ? ビルの中じゃ気分出ないから? どうせ温泉なら泊まりがけが良かったから? イメージより高価な使用料だから?


現在ピザを痛めている母と、疲労蓄積な夫、腰痛な私、それぞれの湯治も兼ねているようなもののため、せっかくだからとゆっくりしてきた。


えぇえぇ昼食ついでに飲酒もしときましたよ。



朝イチで行ったことと、中学生未満入場禁止もあってかとても空いていて、ジェットバス水風呂含め5つある湯船はどれも独占状態。


入りはしないがサウナもあったし、あかすりやエステ、マッサージなどのコーナーもあり、


結果から言うと大満足。


 誠に癒やされたWeekendでしたー。

少しは梅雨時期に対抗できるかな?



広ーい下駄箱辺り。


ちゃお。