じゃっかん着物醒めた宣言をした私だが、きょうちゃんのソロライブだから(別に関係ない)、今年買った浴衣を着るよ。


接触冷感の。


本来は真夏に着用するものなんだろうが、衿入れて着たいから、別に5月でもいいかな?と。


って着ようと思ったんだが、やっぱ無理ー。


ライブ夜だけど、ちょっち無理ー。


本気だして頑張れば着られるかもしれないが、由香理…頑張りたくないの。




だってわたしゃ4月から半袖生活。


家に至っては既にムームーで、真夏どうするつもりなんだろね? なる家族の素朴な疑問を背にやり過ごしてるわけで、


こちとら体感に相応しい格好してるだけなんだが。



なので、接触冷感の浴衣を普通に着ます。



インナーだけ五分袖にしたし、ポンチョと足袋、両方ともレースだけど履いといたから、気持ちだけ春仕様と言えなくもないんじゃないかな?

黒地だし大丈夫だよね?とか。



だけど今日って夏でしょ?


7月上旬の気候とか?5月に29℃とか?


春終了のお知らせ?って、テレビで山ちゃん(南海キャンディーズ)が言ってたけど、あながち間違ってはいないだろう。


てなことで、行って参るであります。