美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


先日作ったレモン鍋(鶏もも肉、むきエビ、水菜、舞茸、豆もやし、ミニトマト、レモン)と、



 
温めただけだけど、焼きサバ寿司。

and遠征から帰宅した途端作らされた? あん肝!(左下)


あん肝てー。


帰宅したら、冷蔵庫に下処理されているような何物かが鎮座されており、
「えぐっちゃんが昨日フォアグラ買ってきたよ!」
勘違いしていた母により、なお疑問が広がるなか届いたライン。

「良かったら作っておいてください」
資料送付とばかり、作り方のYouTubeが添付されていたわけ。


成形が難しくて、大成功とは言えない出来ではあったけど、何とか食べられたかな?

ってか、あん肝って家で作るもんなんすかー
(゜ロ゜;)

私、料理は苦手なの。


美味しそうに撮れたから、そしてこうしてネタにできたからオールOKよー。