【カラー診断レポ】springとsummerのアラフィフ女性 | 湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

外見(パーソナルカラー)×内面(カラーセラピー)の相乗効果でカラダもココロももっとキレイに若々しく。
色にまつわることを中心に、G.デザイン/DTP業務、フラのこと、プライベートなことなど、日々の出来事を綴っています。


テーマ:
葉山町と逗子市より、IさまとTさまがパーソナルカラー診断<入門コース>にいらっしゃいました。

バイト仲間というお二人。仲良く自転車でご来店です。

Iさまの診断結果はspring

テストカラー(各シーズンの代表的な色)は夏→冬→春→秋の順番に並んでいるのですが、一緒に診ていたTさまと「全部3枚目の布がいい~」と声を揃えました。

Tさまの診断結果はsummer

明度の高い優しい色が大変よくお似合いでした。これからの変化が楽しみです♪

<入門コース>では各シーズンの特徴を何となくご理解いただければ十分と考えています。

半信半疑で終わって構いません。

メイクのことやベストカラーを知りたい方、ご自分で色を見極められるようになりたい方は、<入門コース>の診断当日のみ、<基礎コース(3回講座)><実践コース(5回講座)>へ差額でお乗り換えいただけます。

つまり、<入門コース>+30分を<基礎コース><実践コース>の1回目講座として修了できるというわけです。

<入門コース>で物足りないと感じた方はご検討ください。

パーソナルカラー診断×カラーセラピー@湘南・葉山 アダマスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス