大盛況の親子イベント@中華街 カラーセラピーでブース出展 | 湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

外見(パーソナルカラー)×内面(カラーセラピー)の相乗効果でカラダもココロももっとキレイに若々しく。
色にまつわることを中心に、G.デザイン/DTP業務、フラのこと、プライベートなことなど、日々の出来事を綴っています。

横浜中華街にオープンした子連れで楽しめるワークショップ&癒しサロンWill Fun

2月8日(日)、オープニングイベントに、カラーセラピーでブース出展させていただきました。

当日はあいにくの空模様でしたが、たくさんの家族連れで大賑わい。私たち出展者やスタッフも、ランチは差し入れのドーナツ1個で済ませるほどの混雑ぶりでした。



店内には授乳室・オムツ替えスペースもあり、ミルクのお湯も利用OK。しかも無料だなんて。あったかいんだから~♪

小さい子どもを持つママたちの楽しい社交場になること間違いなしです。

大盛況の親子イベント。5月には場所を赤レンガ倉庫に移して規模も内容もパワーアップして開催されるそうです。



主催は、義理人情に厚くハートも熱い触るとヤケドするぜのH川さんと、クールで知的で切れ味鋭い才女のO谷さんです。

最強タッグのお二人からますます目が離せません♪

余談ですが、昨年、H川さんやO谷さんらと参画していたNPOが、先週の朝日新聞にドーンと取り上げられていました。



いまごろ問い合わせが殺到していることと思います。OG一同、少し複雑な気持ちになったとかならないとか。。