【カラー診断レポ】全く初めてのパーソナルカラー診断 | 湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

外見(パーソナルカラー)×内面(カラーセラピー)の相乗効果でカラダもココロももっとキレイに若々しく。
色にまつわることを中心に、G.デザイン/DTP業務、フラのこと、プライベートなことなど、日々の出来事を綴っています。


テーマ:
葉山町内からSさまがパーソナルカラー診断<入門コース>に来店されました。ご自宅からは徒歩15分の距離だそうです。

診断結果はwinter。完全にブルーベースなのですが、winterかsummerかどちらに重心を置こうか迷いました。

<入門コース>なのでお似合いになるタイプのシーズンまでの診断となりますが、Sさまの場合、winter:summerが6:4ぐらいです。

カラーリストによってはsummerと判断するかもしれません。

カラー診断は初体験というSさま。ご自身の顔色の変化を鏡越しに見るのは難しいので、肩をお借りしてsummerの赤とspringの赤の布を左右の肩にかけ、私の両手を乗せて色の違いを見ていただきました。

私は100%ブルーベースなので、summerの赤に置いた手のほうが明らかにキレイに見えます。

Sさまもこの違いは一目瞭然だったそうです。

まだ半信半疑かとも思いますので、もし気に入っていただけたらまたお越しください♪

winterの女性芸能人はコワモテしそうな方ばかり。テレビで北川◯子が「私が歩くとみんなが左右にどいて道ができる。モーゼの十戒みたいに」と嘆いていました。

湘南 逗子・葉山 カラーサロン アダマス 駐車場完備
E-mail:color@adamas-inc.net
Tel./Fax.:046-876-1498
URL:http://color.adamas-inc.net/
お客様の声 |メニュー・料金 アクセスマップ ご予約・お問い合わせ(HP)

パーソナルカラー診断×カラーセラピー@湘南・葉山 アダマスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス