初対面のお客様同士、合同でカラー診断をさせていただきました。鏡越しで自分を診るより、他人を診るほうが顔色の変化がわかりやすいのでオススメです
K.A様・30代はご自分でも薄々、似合う色・似合わない色を自覚されていて、この日はカーキ色のジャケットを着ていらっしゃいました。

診断結果は
Autmun。色相環の下半分なら
SpringもGoodでした。
「やっぱり私、水色とか薄いピンクじゃないですね!」と予想が確信に変わったK.A様。シックで大人っぽい色合いが大変よくお似合いです。
※写真はご本人の了解をとって掲載しています。
カラーセラピーもおもしろい結果が。外面も内面も華やかで隠れても目立ってしまうタイプのようです。実は北海道出身のK.A様。TCカラーセラピー創設者の方は知人の知人だそうでカラーセラピーは以前にも体験済み。結果も納得されていました

診断後のアンケートも当日中にFAXしていただき
「今まで選んでいたものは間違いなかったけど、タブー色の服も結構持っていた。他人が着て似合う色と自分のとでは全く違うのがわかった。TCも自分以外の結果が見られて楽しかった」と“大いに満足”に◯を付けていただきました。
この日はAutmun, Spring, Summer(私)とタイプの違う3人が揃ったため、その違いを納得されたそうです。鎌倉からわざわざ電車・バスでご来店いただき、ありがとうございました
