スナック愛絵理ママのブログ

スナック愛絵理ママのブログ

いつも見て下さり、
ありがとうございます^_^

今週もお疲れ様でした。

鯛頂きました♪ありがとう😊

アクアパッツァ作りました^_^

鯛を沢山の野菜で彩りました^_^ニンニク、パセリ、シソ、玉ねぎはママンち畑✌️


ママンち畑、初きゅうり🥒

再生美容株の世界初❣️IPS Xがカンヌ映画祭映画祭でメインスポンサーになって有名になりました。


隣のイケメンは、再生美容株の社長です。


只今、期間限定でお安く購入出来ますので^_^

ママにご連絡下さいませ^_^


春から私も愛用中です。これからもっと若々しくなれるますようにー^_^いっぱい使います笑笑🩷


新人のあいなちゃんです〜可愛いです🩷


今月は金曜にシフトしています^_^

宜しくお願い致します^_^

また明日から一週間、元気に楽しく生きましょう😀

おやすみなさいませ😘💤