明日から | Street Fighting Man

明日から

お彼岸で帰省してなんやかんやで5連休(同僚の皆様、ごめんなさい!)



秋田駅にあった巨大秋田犬のぬいぐるみ!


写真にはないけど隣にはナマハゲ二体


帰省中は季節外れの吹雪3連チャン(仕事サボった罰です。)や20日に飲みに行く予定の友人がコロナで当日ダウンしたりと、なんやかんやでバタバタでした。




20日急遽予定が空いたのでお邪魔したらお寿司やさん。大将ご夫妻と小一時間歓談!コスパが最高なお店でした❤️



完全予約制ですが当日予約も行けましたよ。


久しぶりに会いたい人に会ったり、会社の前の上司に会ったりと天気とは裏腹な暖かい規制でした。


明日からまともに働きます💦