いつもとちがう | 50代カップルの夜の記録

50代カップルの夜の記録

アラフィフで大台に乗ってから出会えた歳上彼氏が、見かけによらず元気て戸惑うばかり…

そういえば

先週末の

愛され方を

ふと振り返ると

 

久しぶり(3週間ぶり)

だったわりには

 

彼 すぐには

入って来なかったなぁ…

 

それに

 

あんな

〇っ〇い星人

な人なのに

 

最初しか

責めてこなかった

 

まぁ私も

こないだは

ち〇び を

弄られても

いつもほどは

感じなくて

 

イ キ そうで イ ケ ない

 

まま

 

下半身に突入…

 

されちゃったわけだけど

 


そっちは

いつもより

大変なコト

になっていて…💦

 

さらに

彼のユビが

出たり 入ったり

 

奥の

突き当りまで

入って

かき混ぜ たり

 

するから

 

すぐに

気持ちよくなっちゃって

 

何度も

熱い🌊が

たくさん

溢れ出てきた...

 

のが

 

面白くて

止まらなく

なっちゃった


のかな?

 

 

 

だって

 

いつもは

潤ったら


あ ちがう


そんなに潤ってなくても


彼の汁を

たっぷり

塗り付けて


すぐに入ってきて

 

曰く

 

   長い時間

   気持ちよく

   いたいから

 

何度か

休憩をはさみながら

 

ずーーーーっと

挿 入 し続けて

 

 

私も

彼の...で

何度も

気持ち よく なっちゃう

 

というパターン

なのですよ…

 

 


ひょっとしたら

 

久しぶり(3週間ぶり)

だったから

 

彼の…が すごく

感じやすくなっていて

 

いっぱい

気持ちよくさせる

 

より前に

 

自分が

イ っ ちゃいそう

 

だったのかも…

 

 

前々回はまさにそれ

 

だったしね😅

 

 

でも私は

 

イ キ そうになるのを

こらえているように

喘ぎ声を漏らす彼が

 

かわいくて

たまらない💕

 

ので

 

もっとイジメたい😁

 

 

 

本当は

 

このときみたいに

 

公共の場🚌で

触られている

 

っていうだけで

そのシチュエーションに

ア ソ コ が

キュンキュン💕

感じちゃう

 

ドⓂ️

 

 

これを書いているだけで


思い出して

胸がドキドキ💓


しちゃってます...💦

 


でも

 

彼の

 

「快楽に歪む表情」

 

を知ってから

 

Sっ気が

 

出てきちゃった

みたい😎

 

だから

 

「骨盤底筋」をもっと鍛えて

 

彼のを

しっかり掴んで離さず

 

   もうやめて!

 

って言われるような

 

カラダになりたいなぁ…

 

なんて妄想が止まらない

今日この頃です😅