6月4日に書いた記事が
公開停止になってた…

いいね!とか
もらってたのにな…

ということで書き直します

🖋🖋🖋🖋🖋

一昨日と昨日は
SMルームのある豪華なラブホ🏩で
ご主人様の欲求を満たすべく
本格的に責められ続けて…💦

7回くらい注入された
ラブジュース💧が
まだナカに残っている
爽やかな休日クローバー



…なのですが

その前に

これ書いとこう

🌱🌱🌱🌱🌱

しばらく前に

彼…ご主人様が

密林でお買い物した時に

「買い物カゴに入れたままだったてへぺろ

とかで

新しくやってきたのが

コチラ


TaraX バイブ 吸引バイブ ワイヤレス リモコン付き 


前に書いた


の新バージョンで

リモコンスイッチが
ついています


というわけで…

購入した翌日

「早く使いたい‼️」

というリクエストで

突発デート💕

することになったのですが…


赤いやつで死にそうなほど

苦しんだ私

すっごく不安…😓



とりま

いつものように

家を出る前に

膣トレのピンクのボールを仕込んで

電車🚃で約1時間

待ち合わせの駅へ


少しお買い物をしてから

トイレで

トロトロになったアソコから

ボールを引き抜かれて

代わりに

「ピンクのやつ」


ヌプヌプ…と

入れてもらいます💦

ズレないように

ピッタリとしたTバックショーツに

履き替えて

パンストを

ガーターストッキングに履き替えて


あ、これ、デパートで試着させてもらったら

ワンサイズだけにゆったりしていて

ゴムレース部分もしっかりしてて

オススメ♪

もちろんBLACKもあります。



Tバックショーツはこちらの
これ、スポーツ用のと同じような
薄くてフィットする記事なんですけど
普段ばきにも快適〜


ということで💦

準備完了したら

まずは 

動作確認して

いざ!

赤いのより

少しマイルドだから

大丈夫…かな?


この日は

駅から10分くらい離れた

おしゃれで女子に人気のある
シティホテル

なので

テクテク歩きます

駅を出てすぐの信号待ちで

早速

スイッチON❗️

されると同時に

クリへの刺激で

真っ直ぐ立っていられなくなりました…💦


刺激自体は

「赤いやつ」

よりマイルドで

泣き叫ぶようなほどではないけれど

周りの人にバレないように

声を抑えて

カラダの動きを
必死で止めないといけなくて…

すぐに止めてもらえたけど

もう腰がガクガク…

腰に手を回して
身体を支えてもらいながら

時々休憩を入れて

ゆっくりとしか歩けません

もちろん

手は

腰だけでなくて💦

スカートの布1枚だけしか

纏っていない お◯り も

撫でまわしたり

人が少ないところでは

スカートの中まで入ってきたり💦


そしてコレ(ピンクのやつ)

「赤いやつ」も同じだけど

ナカが感じると

押し出そうとして

その次の瞬間

奥に吸い込もうとする時に

クリにギューっと

強く当たるのが

本当にヤバい😱


今まで使っていたローターだと

慣れると

お話ししながらでも

普通に歩けたけど

これは全然無理〜💦💦💦



それでもなんとか

無事ホテルに到着

したのだけど

チェックインの待ち時間


エレベーターの中


ずっと断続的に責められ続けて

やっとホテルの部屋に入った頃には

カラダはガクガク

ショーツはびしょ濡れ

もちろんナカは…


それを見て
興奮したご主人様から

「こんなに濡らして」
「感じまくって」
「厭らしいカラダだな」

と言われて


嫌がって逃げようとするのを

無理矢理ベットに押し倒され

グチョグチョになっている

お ◯ ◯ こ


ご主人様の大きな◯◯◯で

突き刺されて…


そのひと突きで

昇りつめてしまいました✨


けど

そんなこと関係なく

激しく犯され続け

夕食までのわずかな時間に

数えきれないほど

イカされて…


ともあれ

ピンクの「吸うやつ」

ヤバいです💦


赤いものは

きつくて

すぐに耐えられなくなるから

コレくらいが

ちょうどいい

かな

(あくまで私個人の感想です)