この歳にして

UPしてしまいました…




ブラのサイズが💦




そもそも


去年、大幅に減量(-15kg)して

胴まわりの余分なお肉が減ったから

(※注:なくなってはいない)


もともと持っていたブラ(E75など)が

ほとんど全部合わなくなって…


寝てる間にずり上がったりしてて


それで


今年のお正月

その時おつきあいしていた方に

買っていただいたのが


F70


痩せて胸も小さくなったけど

カップ大きくなってた…😱


でも


やっぱりまだ

ひとつ追加したくらいでは

圧倒的に数が足りず…


もうひとセット欲しいなー


と思って


こないだ


 同じお店 に行って


 同じタイプ のブラを


試着したら








G70 ですよ


って言われてしまいました💦


えっと


まだ半年も経ってないのに…?


「数ヶ月で

 サイズ変わったりしますよー」

(だからまめに買い替えないと!)


と、お店の人に言われたけど


痩せたり太ったりしてないのに…


やっぱり


「俺のせいだよね」

「ごめんね」(byご主人様)


ということなんだろうな💦



さらに


帰宅した後から


アンダー70で余裕あったから

65でもいけるんじゃない⁉︎


と思い直して


今度は H65 を試着


うん、いける✌️


ということでブラ&ショーツ

購入の運びとなりました


ご主人様のリクエストで

今回はTバックショーツです…ドキドキ💓


にしても


ここのブランドはIカップまであるけど


パッド入れたら


私もそれくらいになりそう💦


ということは


グラビアやAVや街中の


もっと巨乳な女の子たち


って


どこで


ブラ買ってるんでしょうねー?